ポン酢まみれ

鬱に7年悩まされた学生時代と様々な経験を経て、フリーランスとなった平凡な三十代女性のブログ

はじめまして。


ブログランキング・にほんブログ村へ
はじめまして、こんにちは。
ポン酢と申します!
本日からブログを始めてみました。
 

なんの面白みのない自己紹介とか。

軽く自己紹介をさせていただきます^^
九州在住。中卒の30代女性。
自由気ままなフリーランスをやっております。
好きなことしかやりたくない、めんどくさがり、気分屋の寂しがり屋です。
嫌なことや苦しいことはひとしきり落ち込んだり寝たら大体忘れます笑
 
中学一年生の時から鬱になり19歳になる年までの7年間、何もしていない空白期間があります。
10代はただただ時間の消費を、20代前半は性悪女、20代後半からはだいぶまともになりました!
同世代の人が経験してきたことや教養がないので・・・
劣等感を感じることもありますが、周りの人のおかげで私は生きれています。
 

ブログで書きたいこととか。

このブログでは、30代になったし今までの振り返りでもしたいなと思っています。
たまに自分の趣味のお話とかも書いていきたいです。
読みやすく、ライトに。
でも内容は少し重かったり、暗かったりするかもしれませんがお付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いします^^*